2011/06/06

zine picnic東京に参加しました!

東京・代々木公園で開催されたzine picnicに参加してきました!

雨が懸念されていたものの、涼しい初夏の風が吹く中、無事スタート。
各々レジャーシートを広げ、思い思いのzineを並べてゆきます。
















それぞれのシートを回ってしばしおしゃべり、
ギターを弾いたり、お菓子をつまんだり……
とにかくゆる~い雰囲気、かと思いきや、自分たちのzineについて熱く語る光景も。

気づけば大勢の人、人、人!
zineカルチャーの盛り上がりをひしひしと感じます。
制作者は、プロのデザイナーさんやカメラマンさんから、平日は普通のサラリーマンやってます!という方まで、
zineを通して様々な方々とお話しすることができました。


zinezineの看板商品『おかお』No.1、『おかお』No.2お試し版(※FREE)も中々の高評価を頂きましたー!
No.2、お楽しみに^^



















運営者のみなさま、参加者のみなさま、zinezineブースに足を運んでくださったみなさま、とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

今後とも引き続き、zinezineをよろしくお願いします^^

(Photoes by Ayaka Minato)

0 件のコメント:

コメントを投稿